‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

面談の一日

今日の一杯w

今日は配属先のイロイロな皆さんと面談をする1日でした。面談のスタンスが皆さん違っていて、それだけでも個性が出ているのかなぁという感じでした。突っ込んだ質問からナチュラルな雑談までイロイロありました。僕はEI(EQ)テストの結果、「変人」に認定されたということを自己紹介に書いていたので、そのことを訊かれたり、アイドルのこと訊かれたりとなかなか濃い感じでした。ペアが一緒だった高校の後輩でもあるマッスゥ〜にはご迷惑をおかけいたしましたwww
なんだかんだで最近、夕食会的なことをやることが多いですねぇ。イロイロと共有できるのでいいのですが、飲みまくってる感じに思われると困ります。飲んでるのはHera君だけですw「これくらいが健康にイイ」といい続けて毎日飲んでやがります。まぁたしかにそうかもしれませんけどねぇ・・・。