‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

同期でボウリング大会

時東ぁみのポスター@ボーリング場にて

当初はどこかでBBQとか、泊まるとかいう企画もあったのですが、ボウリング大会に落ち着きました。@東京ドームシティで。
全員が集まるまでに時間がかかったので、チーム戦をやったのは3ゲーム目の結果のみで。かなり盛り上がって、流れに乗って自分のスコアもそこそこ良かったです。
7フレーム目を2倍にして合計するというルールになっていたこともあって、うちのチームが1位になりました。ヤッタね!
その後は数人でラクーアのジェットコースターへ。これ凄く好きなんですよねぇ。スリル感ではかなり上位に入るのではないかと思います。

バッティングセンターでバッティングしたりして、なかなかスポーティーな1日になりました。