‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

PCのセットアップとデータの移行

明日、Webリテラシーの検定だから早めにやってしまおうと思ったのですが、やはり進まないデータの移行とセットアップ。PCを早々に箱から出したのはいいのですが、データの移行がなかなか・・・。今もまだ旧PCで更新中です。
データ自体は全部外付けハードディスクか新PCに移せたので、あとは旧PCのフォーマットと再インストールですかねぇ。新PCを置く場所がないので、早く旧PCを片付けなきゃ・・・。
今のPCはそこそこもったほうですかねぇ。最近は特にPCへのこだわりがなくなったので、買い替えの必要もないかなぁと思っていたくらいですしねぇ。新PCはDELLですし、一体型ですし。Vistaには慣れないといけないなぁ・・・。
メディア系PCなのでワイヤレスキーボード&ワイヤレスマウスなんですよねぇ。配線少なくていいですねぇ。なんか心もとない気もしてしまいますが・・・。
それにしても、うちマンションはいつになったら地デジになるのだろうか・・・。