‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

研修○日目

何日目の研修だったか忘れちゃった。研修あったのに書いてない日があったから、数えるのはいいかなぁ。
今日は1日中Webリテラシーの講義でした。なかなかタメになるし、研修らしい研修ですが、座学が続くとキツイものもあります。
エンジニア中心にExcelの講座も自主開講してたりで、なかなかタメになると思ってるのですが、やる人やらない人の差も出てきているような気がして、ちょいと微妙な状況です。
金曜ということもあって、3人で飲みに行きました。思ってる所は結構近いのかなぁという感じです。なかなかうまくはいかないものだなぁとつくづく思いました。
ちなみに金曜でヤッター!って思いたいところですが、明日も研修なのです。早めに行かなきゃいけない当番なので早めに寝たいと思います。