‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ガチンコアイドルバトル「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」#12(生放送)@六本木・東京ミッドタウンタワー33階Gyaoスタジオ

平日反省会なのでラムネ

研修がイイ時間に終わったので、一度家に戻って着替えてから六本木へ。CutiePaiは3回目のヌキ天ですね。ルール変更してから、1週勝ち抜き中です。
今日の出演者は「PLIME、森沢音、CutiePai森崎まみ」の4組でした。
PLIMEはメンバーの大幅入れ替えがあってからは初めて見ました。人数的にもパフォーマンス的にもヌキ天のステージでは狭かったですねぇ。もちろん評価は高く、1週勝ち抜きでした。
森沢音さんは何度か見たことがあったかと思います。歌はそこまでうまくないですが、アイドルらしいといえばアイドルらしいですかねぇ。ということで、2週勝ち抜きでした。
CutiePaiは前回指定されたお題ということで、小悪魔っぽい感じに・・・ということでした。なんとも懐かしい感じの衣装だったりして、「これは・・・」と思ったりもしましたが、1曲だけの披露で毎回コンセプトを変えていいヌキ天にはちょうどいい感じではないか!と思いなおしました。いい選択だったと思います。インパクトもあって掴みとしてGOOD!でしたね。曲は「ノンノンプレイボーイ」でした。衣装と関連はしますが、選曲も良かったですよねぇ。堂々のステージングで万票での勝ち抜きでした。これは素直に嬉しかったです。次回のお題としては「バラード曲で」ということです。さぁ〜て何が出てくるか・・・。期待ですねぇ。
最後は2週勝ち抜き中の森崎まみさんでした。前回もCutiePaiと同じ放送回で、なかなかのサプライズを用意していたのですが、今回もサプライズでしたねぇ。これで3週勝ち抜き。次回どうなるか・・・。
さらに告知として、ヌキ天のライブイベントが開催されるそうです。

ヌキフェス〜俺たちのワンデイカーニバル〜
日時:5/18(日)11時開場、12時開演
場所:新宿PINK BIG PIG

こちらも楽しみですねぇ。満足度の高いヌキ天でした。
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/