‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Blreach!!〜 Round 42.5@六本木・Y2K

珍しく会場に早く着いてしまった。平日だというのになんと暇なやつだと思われたに違いない。もしかしたら明日も六本木に来るかもしれないしなぁ・・・。前回のY2Kのアイステでメガネを壊してしまったのですが、同じ会場とは・・・。
Survivёを新メンバーが入って初めて見ました。結構なんとかなるものですね。いぃ感じだと思います。
toutouの今日のセトリは「星占いの歌→あなたに会えてよかった→えいごの唄→ミッション・インポッシブル→トモダチざむらい→ココロの問題」でした。
物販でTシャツにスプーを書いていましたが、スプーブームが到来したのでしょうかwww

チュップスの新メンバー・栗田さんはメガネキャラらしい。なかなかのメガネでした。