‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

トップランナー&仕事の流儀

テレビをつけたらトップランナーをやっていた。ゲストはPerfume。パフュヲタの方が収録に行ったという話をしているのを結構前に聞いたような気がしたので、もうとっくに放送が済んでるものだと思っていました。
前半は中田ヤスタカさんの話が多くて、どっちの番組だか分からなかったのですが、後半には広島にいたころの話もあって、それらしくなっていました。さすがに昔の曲については触れられてなかったですけどねぇ。
入社式でパフュの話をしてしまったせいで、一部の人に俺がパフュヲタだと思われているんですよねぇ。それくらいPerfumeは認知度高いって話なんだろうけどねぇ。
その後は「プロフェッショナル 仕事の流儀」を視聴。ゲストはハイパーレスキューの部隊長 宮本和敏さん。ちょうどNHKの「トリアージ」についての特集番組も見ていたし・・・。レスキューの人はマジで凄いんですよねぇ。プロですよ。