‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

研修10日目

夜食とドリンク

今日は土曜だけど研修合宿ということで普通に出社。研修中は一応スーツでということだったけど、合宿中は私服というかラフな格好推奨。
バスで修善寺へ移動です。途中で事故渋滞などがあって予定より到着が遅れました。
15時ころに到着して、5人グループに。16時に各部屋に分かれて開始。何をするかというと5人全員が営業という設定でのロープレ。電話でアポ取って、アポに出向く。そして先方に怒られ続けるという・・・。どうやって売るかをチームで話し合って、何度もアポに行くという繰り返し。途中足が止まったり・・・。2回目のアポが終わったところで日が変わった・・・。この調子で終わるのだろうか・・・。