‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ホワイトデー

あまりにも自分と縁がないので忘れていた。ケーキ作りたいという欲求だけはあるけど。
朝まで飲んでいたので、いつのまにやら日付も変わっていたというわけですよ。しかも店が男とも女とも言えない人がやってる店だからホワイトデーとか関係ない雰囲気だったしw
帰ってきて、とりあえず耐えられなくなったので寝て、昼過ぎに起きて、本郷に行ってから、柏へGO!研究室に誰もおらんし・・・。
「梨の花」関係者でパーティー的なことやろうって話があるので、メール送って、投稿論文の英訳作業を開始!!まだ終わらない。どんだけ遅いのかと・・・。
てか、今日金曜日かよ・・・。なんかイベント発生させたい。
月曜日に米子に帰るので、航空券を予約。コンビニ支払い現金のみかよ・・・。
昨日の試写会・打ち上げの写真がUPられてるぅ。
打ち上げアゲ | 古本新乃輔[シンノス]の 「アロハちっく天国っ!」
ケータイだけじゃなくて、デジカメでも撮ってたから写真を送ってもらおう。