‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

長瀬実夕「Rose」リリースイベント@秋葉原・石丸Soft1

秋葉原に到着して、近いほうからということでラムタラに行って、CDを買って由衣イベの整理券をもらう。Soft1に行って、実夕の新曲「Rose」を買って、整理番号抽選券をもらう。14時からの整理番号の抽選をして、110番台を引いてザンネンな気分に・・・。基本的にイベントは見れればイイんですけど、微妙すぎて・・・。
15時開始なので、それまでの時間で駅前に行って、またSoft1に戻ってくる。並んで入場。110番台でイス席一番後ろ。立ちのほうがマダいいんじゃないだろうか・・・。
実夕イベントは久しぶりです。お偉方が多く、懐かしい気分になります。
「Rose→遥か・・・」と歌いました。音が・・・って感じで、ザンネンです。Soft1はマジで歌う人がイベントする場所ではないとは思います。
MCでは一人で何をするかという話に。「DVDを見ることが多い」ということで、何を見ようか迷って結局「『The OC』を観ている」ってな話だったと思います。「『24』は数の多さにビックリした」「第6シリーズまで行ってるんですか!!」みたいな。今日は握手会もあるので、コレは偉い方の出番じゃないか!!って思っていたら、やっぱり握手会の1回目を早くすませて、スグに買って『24』のボックスをプレゼントしたらしいです。次のイベントがあるからその瞬間を見ることができなかったがザンネンです。この文化は変わらないものがありますねぇ。おもしろい。
いきなりアルバム出しているので分からなくなっていたけど、まだ2ndシングルなんですよねぇ。久しぶりの握手会でした。まぁ握手会って微妙なんですけどね。
インストアイベントもいいけど、ライブをやって欲しいなぁとつくづく思った。
poeタソが来ていて、久しぶりですねぇって思ったけど、次のイベントあるからスグ移動。

Rose(初回限定盤)(DVD付)

Rose(初回限定盤)(DVD付)