‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サンジャポに不思議亭

http://blog.livedoor.jp/fushigitei/archives/50587894.html
ムダに(?)RSSリーダに入れてるので、ついついサンデー・ジャポン録画予約してしまいました。やっと不思議亭にたどり着いたかTBS。同じところが何回もTVに登場するのはTV番組の制作都合上仕方ないのですw
サンジャポしょこたんが出るようになったようで、新コーナー「しょこたんのギザニュース」ってのをやっていました。

しょこたんギザカワユス*1

UDX内のアニメセンターで声優を体験できるという紹介。コレやってみたいんですよねぇ。あとは池袋の執事喫茶スワロウテイル」の紹介。パスタ缶の紹介など。

コスプレ居酒屋・LittleBSD,コスプレ焼肉・OK牧場のカットインを挟んで・・・

コスプレ寿司・不思議亭の紹介をメインに。

スタジオにもおとめ板さんが登場。しょこたんの紹介と2人の登場の挨拶がもろ被りしてましたけどねwww寿司を食べたテリー伊藤さんは「おいしい」と言っていましたよ。まぁフツーにうまいと思うんで、行ってみるといいよ。
しょこたんプロデュースのスカシカシパンも紹介されていました。

*1:とりあえず書いておかないと気がすまないw