‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

TBS『ライブR−ゼロ』収録@赤坂・TBS放送センター

TBSの新しい音楽番組にMARIAが出演するということで、HIGH-JUMP*1で観覧の募集があったので応募していたのです。当たったので行ってきました。
募集時点では番組タイトル「うたの泉(仮)」だったのですが、タイトル変更になったみたいです。タイトルは『ライブR−ゼロ』。
17時集合で予定通りに待ち待ちでスタジオ入れたの19時過ぎとかだったかな??待たされるの分かっていても疲れるものは疲れるわけで・・・。
新番組で、どうやら月1回の放送らしい。司会は泉谷しげる泉谷しげるが司会の音楽番組っていうコンセプトは素晴らしいと思う。どこまで泉谷しげるがメチャクチャにできるかが番組の肝となることでしょう。
第1回の出演者は「ONE☆DRAFT,MARIA,SHORT LEG SUMMER,Lead」でした。
泉谷さんの意向らしくスタジオ後方に島を作って、トーク。その後、メインステージで歌って、戻ってきてトーク。って感じの流れ。歌ったあとに戻ってくるのは良くないかもな??って泉谷さんが言っていたので、次回以降変更になるかも。

ONE☆DRAFT
TOP|ONE☆DRAFT Official Web Sitehttp://ameblo.jp/odbbt/
MARIA
maria-6.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspMARIA maria マリア SonyMusic 着うた 着うたフル 試聴 視聴 最新情報 リソースおよび情報
SHORT LEG SUMMER
http://www.short-leg-summer.com/SHORT LEG SUMMER3人日記
Lead
Lead Official Web Site

出演者をMARIA以外知らなかったので、おもしろいものが見れればいいなぁとは思っていたけど、若手なのでまぁこんなものかなぁという感じで終ってしまった。SHORT LEG SUMMERはなかなか面白かった。MARIAの新曲は舞衣子がベース持ってなかった。やっぱSACCHINはイイ人!全然しゃべってなかったけどwww
収録後半でぶっ倒れる人続出。そりゃぶっ続けでやってたら倒れるわ。ずっと立ちっぱだし・・・。
Leadとはなぜか縁があって、あとLeadの先輩にあたるw-inds.とも縁があって、PopJAMとかでよくZONEと一緒だったんですよねぇ。でもって、w-inds.とはリリース日が同じとか・・・。なのでファンのみんながスゴイってこともよく知ってたんですけど、あいかわらずでした。歌終わりのトークでは放送ではカットになること前提で泉谷さんがしゃべってたりで、某ジャニのことをちょろっと言ったりwwwコレ観覧には行く価値あるわ。
あんまりファンが暴れると次呼んでもらえなくなるから節度ある感じでやったほうがいいとは思うところだけど、まぁ今日のはまだカワイイもんだったかな。みんなジャニヲタのことをイロイロ言うけど、ビジョン系も俺から見ると同じ感じに見えるなぁ。
放送日時は

1月29日(火)25:59〜27:07(1/30(水) 01:59〜03:07) @TBS

らしい。

*1:Runtimeのファンクラブ