‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

プロフェッショナル 仕事の流儀

昨日に引き続き(?)年始のイチローSPを見ました。NHKプロフェッショナル 仕事の流儀です。

Safeco Fieldでのインタビューもありました。

密着ではシーズン中の家での様子も。7年間ずっと昼食はカレーだそうです。そこまでこだわってるところがスゴイ。試合のある日だけかと思ったら、オフの日でも昼食はカレー。弓子さんもずっと作り続けているというのがスゴイですね。味の変化もなし、「カツを乗せるなんてありえない」というイチロー
シーズン終盤。今シーズンは200本安打達成へのプレッシャーに関しては乗り越えたような発言もあったのですが、次は首位打者争いでまたプレッシャーが。最終試合で首位打者獲得が無くなった打席のあとに守備についたイチローは涙を見せていました・・・。

いやぁ〜イイ特集だったと思ったんだけど、なんと未公開シーンが放送されるとか!NHKやるなぁ〜☆
てか、次の週とかにやってなくて良かった。まだ録画間に合う!
プロフェッショナル 仕事の流儀