‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

阿部子の部屋

ニコニコ動画で素晴らしい踊りを披露している阿部子さんがブログをやっています。しかもアメブロ(笑)
みんなも一緒に踊ろうよ♪
「みんなも一緒に踊ろうよ!らんらんる〜♪」
12月に出雲大社とか行ってる。米子にも来たみたいだなぁ。俺の地元で何してんすかwww
乗馬センターとか懐かしいぞ。
レポ(参日目) | みんなも一緒に踊ろうよ♪

動画一覧@ニコ動
自作自演 by simaco - ニコニコ動画
mixiコミュ
漢女☆阿部子コミュニティ | mixiコミュニティ

「阿部子のmixiコミュに入ってる?」「もちろんさぁ〜♪」
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=679270
YouTubeに転載があるみたいだけど、本家のリンクを。アメーバビジョンのほう。消すって書いてあるけど、まだあるので是非。そのほかはニコ動でw