‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

電王と篤姫

電王は終わりが近いので、マジのクライマックスという感じ。良太郎ポジのイマジンが次々に・・・なのかな??
「今年もモモタロスたちといっしょに戦っていけたらいいかな」という良太郎の願いはどうなるのか・・・。

今回はキンタロスが・・・。愛理さんもピンチですし、展開が気になりまくる電王です。


今日からスタートになったのがNHK大河ドラマ篤姫』ですね。宮崎あおいが主演ということで結構話題になっている気がしているのですが、どうなのでしょうか?
初回は子役の状態で終るかと思ったら、案外スグ宮崎あおいのターンになりました。


男装もいいですねぇ。力強く生きる女性ということで、なかなかおもしろいことになりそうです。