‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

風林火山⇒紅白⇒ジャニーズ・カウントダウン

大河ドラマ風林火山」の総集編を見ました。やっぱ時代劇な年末〜♪
千葉真一演じる板垣の壮絶な最期がやはりすごかった。山本勘助の最期もなかなか。首が取れてるから表現難しいけど、亡霊のように出てくるというような演出がなかったので、冷めずにすみました。
ず〜っとNHKのターン!!ってことで、週刊こどもニュースを挟んで、紅白を全部見ました。司会が紅白ともに男性っていうこともあってか、司会は中立な感じでした。応援合戦もなかったのでなおさらかもしれません。
内容は特に特徴的なことがあるわけでなく、無難に終わったという感じでしょうか・・・。Gacktの謙信は良かったけど、曲がイマイチだったのがザンネンです。風林火山の総集編を見ていたので、あのセリフもktkr!!という感じに思えましたわ。
年越しはジャニーズカウントダウンの中継を見るのが恒例となっているので・・・。やっぱTOKIOだなぁ〜♪堂本光一くん誕生日おめでとぅ!!