‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

米子でローレライ

昼過ぎに学校から帰ってイロイロ準備。
羽田空港に結構ギリギリに着いたけど、遠い搭乗口専用の手荷物検査場があったから案外スグ抜けられました。
ANAでは搭乗券を持たずに乗れるSkipができて、最近手荷物を預けてもSkipできるようになりましたね。しかし、このSkipは導入する意味があったのか疑問です。あんまり便利になった気がしないんですよ。まぁチケットどこだっけ?みたいなコトがなくなるくらいかなぁ。逆に飛行機の時間何時だったけ?って思うコトが増えた気が…。いちいちレシートがでてくるのも煩わしいし、複雑になって逆に不便さが増した気さえします。
フライト中は右耳の耳抜きが出来なくて、メッチャ耳痛くて困りました。
米子に帰って来てヒマしてます。はぐれ刑事じゃなく、結局ローレライ見てたし…
やはり香椎由宇はカッコいい!