‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

電王・第46話「今明かす愛と理(ことわり)」

今週の電王はかーなーりイイ作りでした。良太郎の欠落した記憶が何だったのかが分かってしまいショックを受ける良太郎。過去が破壊されて、未来がつながっていない状態。良太郎の記憶を始点に修復されてはいるものの完全ではないということらしい。だんだん分かってきたぞぉ。
年末年始を引っ張るにはかなりイイ感じです。なんとも上手い構成。
「ほんとの鍵は、野上愛理!」
イマイチ鍵の意味が見えてこないのですが、愛理が重要なことは確か。過去と未来をつなぐ重要な存在。

愛理「良ちゃんにもいっぱい、ごめんね。でも、良ちゃんが戦ってるなんて思わなかった。平気?」
良太郎「仲間がいるんだ」

イマジンたち「(´;ω;`)ブワ」
OPの「Climax Jump」がAAAのヴァージョンに戻っていました。DEN-LINER formは発売週までということだったのでしょうか??
http://mainichi.jp/photo/news/20071225mog00m200041000c.html