‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会@BSD

ポッシボーのイベントが終ってBSDへ・・・。らじサンにメールしたらうさ山さんやらゆうぎ王さんやらと一緒に女装カフェに行ってるとか。ちょ・・・。
¤Ý¥á¤é¤Ë¤¢¤ó¡õ±À¿ýÄâ¡ê½÷»ÒÉô
不定期にやってるイベント的カフェらしい。女装メイドなら俺がいつでもやってやるのにぃ〜♪
まぁそれはさておきBSDです。クリスマスな衣装ですねぇ。ソレ今日着ようと思ってた衣装なんだよねぇって思ってまた↓↓
クリスマスなイベント中でクリスマスカード3枚でチェキとかでした。ふうたさんの「孔明の罠」にかかってプレゼントにはなりませんでしたぜ。ドジッ子なあおいちゃん。

ユウキさんがクリスマスっぽいのって頼んでできた小悪魔おにぎり。たぶん雪だるま(作:りん)