‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ラストぉ〜☆

カテキョだよ。明日で期末考査も終わりらしい。
ってことで、数学2と化学。数学2は三角関数の半角の公式と方程式、logの不等式とか。化学は電池、電気分解。ファラデー定数とかでるのかなぁ・・・。出たら厳しいだろうね。電池や電気分解に関する反応式が書けないってことなのですが、どうしたものか。決まったアルゴリズムで解けるけど、ソレが分からないといつまでもできないものでもあるのかもしれない・・・。
今月で辞めることになってたので、期末考査終わるので、今日で最後ってことになりましたよ。6年間大学にいて教えたの5人くらいかな。そのうち男の子3人はすべて短期間にして終りました。やっぱJC、JKだよなぁ・・・。