‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Sunst Music Jack! - PLIME,hy4_4yh@亀戸・サンストリート

hy4_4yh@亀戸サンストリート

16時に柏の葉キャンパス駅に間に合えばRYTHEMイベ@ららぽーと柏の葉→学校っていう感じにしようと思っていたのですが、16時には全然間に合わないので17時からのサンストリートのライブイベントに行ってみました。原宿・クロコダイルのライブにhy4_4yhさんも出演するみたいなので予習がてらです。決してDDではありません!!
秋葉原総武線に乗り換えて亀戸に向かうのですが、入線してくる総武線の先頭車両に見たことある人が乗っていました。ユウキさんです。mixiにも東京に来てるって書いてたし、先頭車両に乗ってるから*1、絶対サンストに行くんだろうなぁと思って、亀戸で降りたらスグに捕まえようと思っていたのですが、亀戸で降りたらユウキさんいないの・・・。メールしたらアキバで降りたって・・・。アレwwwしかも行こうとしてるイベントがポッシボーSaori@destinyのレコ発イベント。どうしちゃったんでしょうwww
PLIMEは石丸でのイベント以来ですかねぇ。久しぶりです。

よく見る人たちとか最近同じ現場にならないからか久しぶりに見る人とか・・・。なんか懐かしかったです。
hy4_4yhさんはいきなりアンパンマンのテーマでスタート。アンパンマン的ハイパーMC(?)からスタートでした(今日の一枚。ブレてる・・・)
アンパンマンバイキンマンドキンちゃんを助けて、しょくぱんまんフルボッコにするって内容でした*2

パフォーマンスがスゴイんですよ。1年と半年くらいまえにdress Tokyoで見て、コレはすごいと思ったんだけど、それ以来ナゼか行く機会もなく・・・。曲のバリエーションが豊富なのがイイ。似たような方向性で、コミカルさとかは独特なものがあるんだけど、曲調は結構違うんで、イロイロと楽しめますね。
原宿クロコダイルに収容できるヲタ人数かどうかをチェックしてきました。ギリ大丈夫かなぁというところでした。
CD欲しいからってんで、物販で買うことに。「hy4_4yh初めてなんですけど、どれがいいですか?」ってスタッフさんに訊いたら一番新しいの薦められました。ほんとのところ前のCDから欲しかったのですが、薦められた通りにしました。従順なんです。

中を見て、このモコモコ感はZONEの「世界のほんの片隅から」を感じました。

ハイパーヨー盤3 ~冬の章

ハイパーヨー盤3 ~冬の章

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)OFFICIAL WEBSITE

*1:サンストリートへは先頭車両側改札が近い

*2:違うか・・・