‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

サンデー!!

ラムタラのイベントに行く前に腹が減ったのでマクドへ行ったんです。
そろそろ時間だし行こうかぁ〜☆って思って店を出ようとしたところで、ちょうど買って店内の席の方に来た人とぶつかってしまって・・・。
マンゴーサンデー(パフェ)が宙を舞いました・・・。これはやばいと思って上下にはさむようにしてキャッチしたのはいいのですが、サンデーにフタはついていませんでした・・・。すでにクリームが飛んでいました・・・。
コートにかかってしまってさぁ〜大変!!紙でテキトーに拭いたけどぉ、匂いもシミもとれなかったぁ・・・。すんげぇ甘い匂いがついたままラムタラに行ったのでした。俺、ザンネンな人・・・。