‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ジャンプSQ.

ジャンプSQ.

研究室にジャンプSQ.が置いてありました。金田一少年の事件簿が載ってないからマガジン購入はお休みのようです。ジャンプSQ.には特に読めそうなモノはありませんでした。残念ながらマンガは読めない体質なのです。
横に置いてあるのはいつかのマガジンに付いていた石原さとみのフォトブックです。最近、石原さとみの良さが分かってきました。
最近、寝ると起きられないというザンネンな状況が続いていて、今日はプログラムの勉強会をすることになっていたのですが、遅れました。スイマセン。余裕〜♪とか思ってた時間に遅れる俺orz
後輩が分からないって言ってたのでやることになった勉強会ですが、後輩がさらに遅れてきたので、まぁ問題なかったと言えば問題なかったのですが・・・。
イロイロな言語をその場しのぎでテキトーにやってきたので、根本的なところがあんまりわかってなかったのですよ。特にCとC++の違いとか。JAVAやってC++やるとなんだコレみたいなとこ多いし・・・。でも、JAVAをやらなくなってきてJAVAを忘れてきてるし・・・。ダメだなこれは。
実行速度求める画像処理とか多いこともあってかC or C++使うことが多くなるんですよねぇ。ロボットはCで動いてたりするし・・・。
修論の提出日が判明しましたよ。2月13日です。14日の11時までならセーフみたいです。
そして修論審査は2月18日・19日のいずれか・・・。