‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会×2

なぜか反省会に参加。
今日はCutiePaiの「777ライブ」の日。ってことで、ヲ知り合いが秋葉原に・・・。呼び出されたので、駒場から渋谷まで歩く道をニート君に教えながら移動開始。「コレで君も教養学部生だね」とか言いつつ歩いたよ。渋谷から秋葉原へ移動。
到着早々、2人から電話あったのだけど、そのリングさんとらじさんが別の場所にいることが判明。ナゾだ・・・。らじさんは駅前の店にいるということなので行ってみると、ムネカタさん夫妻がおられました。
toutouヲタばっかw
ニート君はアウェイだったね。アッキーが神田のふしぎ亭に着くって話だったので、先にニートを行かせたり・・・。
CutiePaiを含めイロイロな現場の話をしました。コレぞ反省会w
かなり深い話にもなった気がするけど、自分でナニを話したか忘れたw
リングさんから電話が入って、駅前に到着したとのことなので、お店を出ました。
らじサンありがとぅ〜♪ニートの分までありがとぅ〜♪
リングさんは別のとこで反省会してたのかな??CutiePaiからモモーイのイベント回してたニートなナントカ王も合流ですよ。
toutouヲタばっかw
ムネカタさん夫妻は「電脳コイル観る」ためにご帰宅。
ってことで、4人で神田へ移動。ふしぎ亭に行くのが今日の目的らしい。俺以外の3人は行ったことないんだって・・・。
ふしぎ亭にはニート君とアッキーが先着してたけど、彼らのいるカウンターじゃなくて座敷へwww途中から隣に来たけどw
今日はリングさんの謎が少し解明されました。
ふしぎ亭に来たけど、別に店員ガッツキなんかしないで、ひたすらアニメとかアイドルとかの話をし続けてましたね。コレぞ反省会w
それにしても、ふしぎ亭の店員はクオリティが高い。行ってみるといいよ。
http://fushigitei.jp/
絶対に貯まらないって言ってたポイントカードが貯まっていることに気づいたw