‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

サンシャインの中のファミレスっぽいところで反省会。リングさん、ゆうぎ王さん、Siさんと・・・。とりま「スイマセン」コメントを入れる。30秒おきにコメするとか俺らダメな人たちwww
しっかり反省してからSTK。「ディズニーのアトラクションに匹敵する」ものでしたw
Y2Kに行こう・・・と思ったけど、「16時までヒマ」とかいう奴らのために、反省会Part2が開催されることに・・・。
男装BLカフェにて。そのせいで六本木Y2Kのライブに行けなかったよ。

そんなに広くないけど、客がどんどん来て満席になりましたよ。俺たち以外に男の客いないのよ・・・。でも結構、楽しい。
男装BLカフェなので女性が男の格好をしてるんだけど、なんか性別を超えた何かですね。コレいいわぁ。
モニターで映画『スカイキャプテン』が流れていた。なんだコノ映画はってずっと気になっていたこともあって、1回延長したwww
http://www.b-lilyrose.com/
メガネスーツカフェってのもあるらしい。
http://www.love-all.co.jp/
ホストクラブ行くよりかは健全とかいう話にwww