‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ワンパクまつり@池袋・豊島総合運動場

toutou@ワンパクまつり

今年もワンパクまつりですよ。まさか3年連続で行くことになるとは思っていませんでした。場所は『サンシャイン60の下』ですよwww知らないと場所分からないだろ・・・。難易度高すぎとかいうレベルじゃないっすよwヲタの間では「難易度高いほうがRPGっぽくていいよね」っていう結論に達しましたがwwwお前らレベル高すぎ。STKレベルとKYレベルでは他の追随を許さないですね。
豊島区長が来ませんでした。公務のため欠席とか言ってた気がするけど、公務に出てるとは思えないw教育長さんが代わりに挨拶していました。
10時半の開会式の後(途中?)に1曲「えいごの唄」を歌って、その後11時頃からスタート。「星占いの歌→お願い!プライムミニスター→ロックンオムレツ→ココロの問題」(メモにロックンオムレツ書き忘れてたので、曲順は確認中確認したよ!)
ヲタはみんなワンパクでした。動画はニコ動にUPされますwww
100円カレー食えなかったなぁ。
マジでスイマセンでした〜♪