‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

SUPER BIG!!

バイトに行くため地下鉄に乗っていました。乗換駅で降りて並んでいると横にいる女の子*1が、透明なビニールバッグを斜め掛けにしていた。透明なので中身が見えていて、中身はでっかいポテトチップス。ゲーセンのやつかな?それにしてもポテトチップスの袋がでかくて、それが入っている袋も当然でかいわけですよ。彼女の体積の3分の1くらいあるんじゃないかって感じw
袋の中にはさらにエルモのぬいぐるみ・・・。その袋にはポケモンのサトシらしき姿が描かれてるのが見えましたよ。
んで、さらに紙袋2つ提げてて、「がんばるなぁ・・・」って思ったら、その紙袋はK-BOOKS・・・。そうなのか!お前はそうなのか!って思ってバイトに行ったのでした・・・。

*1:高校生にも見えるし、俺と同じくらいにも見える。とてつもなく判断しづらい。とりあえず童顔。