‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

久しぶりにBSD

柏にいたのですが、アッキーからBSDに行こうって誘われたので、まぁ行くかぁ〜ってことで秋葉原へ・・・。
早くにアキバに着いていたアッキーから「電気街口に来い」って言われたので、行ったら・・・。メイドと遊んでた・・・。どんだけぇ〜♪ほんとスグ釣るよね。メイドと散歩(デート)する系の店の人だったみたい。1時間6000円ってのが相場みたいだね。アッキ〜結構話してたよね・・・。電王で言えば、ウラタロスだよ。マジで。ありえないよな・・・。「僕に釣られてみる?」って言ったらピッタリだよ。アッキーはそんな姿を見られるべきではない人に見られたみたいですが・・・。かばい様がないwww
私服やメイドやコスプレで楽しみませんか/ メイドさんといっしょ 秋葉原の「楽しい」を一緒にエンジョイできるお店
メイドさんの休日|秋葉原をメイドさんとお散歩するお店♪
軽く調べて出てきたデート系のお店。
BSDは今日も満席ですよ。スゲぇ。マジすげぇ。今日で4回目っていう新人さんいた。
いつも通り冷たくされた。いや、いつも以上だった。アッキーのせいだ!!俺のせいじゃ・・・ないと信じたい。
今日は姫騎士オフラインのエリカこと秋山エリカさんがBSDにやってきました。25日のコスドラに来てって言われました。まぁBSDだからコスドラ売るわなぁ。来週のRizuMusicFesなら考えるとこだけど・・・。
それにしても秋山さん頑張ってるなぁ。
http://www.nrpro.co.jp/himekisi/
秋山えりかの目♪