‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

おはスタにみづき登場

みづきとのぞみ

おはガールキャンディミントのみづき(菅澤美月)がおはスタに久しぶりの登場でした。

いつも元気ですよねぇ。最近は「3年B組金八先生」に出演中ですね(見てませんけどw)
いつのまにかレプロエンタテインメントの所属になっていたんですね。話題のガッキーと同じですよ。
http://www.lespros.co.jp/artists/mizuki_sugasawa/
http://ameblo.jp/sugasawa-mizuki/
サンデーを紹介するテルキヨ君にサンデーの表紙をやらせてくれと頼んだり・・・。イナバウアーなんてネタもありましたねぇ。

なんでおはスタのスタジオに来たのかと思ったら、写真集を出したそうです。17日(土)に新宿で発売イベントやるみたい。

Vitamin M―菅澤美月初写真集

Vitamin M―菅澤美月初写真集