‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

キッパリ!!

どうせ理系出身者なんていらねえんだよ。

繰り返します。SIの本質は「バカに金を出させて仕事をしないで責任を顧客か下請けに押し付ける」ことで、それをやったにもかかわらず顧客が金をとりかえそうとしなければ大成功です。

かなり核心を突いているのかもしれない。「こういうもんだ」って知っておく(覚悟しておく)ことで、ある程度あきらめがつくものなのかも・・・。それさえも人によるってのが結論かな??
最近、ついついエヴァを見てしまうんですよ。今、15話くらいwwwいまさらって感じかもしれないけど、エヴァを見たことのなかったんだから仕方ないじゃん!!劇場版を観たことでちょっと覚醒したって感じですね。エヴァを見始めたら負けかなとか思ってたところもあるので、俺は自分に負けたんだよ。でも、劇場版で作り直すのは反則だよwwwついつい観ちゃうよ・・・。
エヴァというかネルフのシステムはSIerに頼んだらできそうにないね。MAGIシステムとか。
MAGIの計算で成功確率0.0・・・いくつの作戦が成功するとか、たまに優秀なのか疑いたくなりますがねwwwそれだけエヴァの性能が未知数ということで理解できるけども。
エヴァのスーパーコンピューター「MAGIシステム」は実在する - GIGAZINE