‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

耳が痛い・・・

モトローラHT820を買ったんですよ。iPod用のトランスミッタも買いました。PC用のBluetooth USBアダプタは家にあったのでソレ使って・・・。
音質もまぁまぁだし、iPodとの通信もうまく行きましたよ。金属が近くにあると切れやすくなるのか、iPodに振動あたえると切れやすくなるのか・・・。まぁそういういことなので、カバンの外ポケットくらいに入れておけばほとんど切れることなく聴けました。ヤッタね!!
PCとも安定してつながりましたよ。隣の部屋に行っても大丈夫だったし。ヘッドセットプロファイル(HSP)にすると音質低下するので、マイク使わないときにはオーディオプロファイル(A2DP)にしておけばいいし・・・って感じです。
無線のモノ増やすと困るのが充電ですよ。10時間以上はもつっぽいけど、充電はやっぱメンドイかも・・・。
そしてなによりヘッドホンが俺の耳にあっていない・・・。着けてると耳が痛い。激しく痛い・・・。慣れるのかな??うまく付けられる位置が見つからないよぉ・・・。