‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

Miz・・・

WMPでランダム再生してたら、(iTunes重たいし、しょっちゅうアップデートしろって言ってくるから使わない。不便さが便利なWMPでいいんだよwww)Mizの曲がかかったんです。Mizってどうしてるのかなぁって思ったら・・・

ユニバーサルなんですね。一応、Mizrockになったのね。なんかこの話聞いたことある・・・。誰かが言ってたような気がするけど・・・忘れた。
フリーライブを全国でやって1万人にシリアルナンバー入りのカードを配っていくらしい。頑張るなぁ。
http://www.universal-music.co.jp/mizrock/special/
RYTHEMもやってるんだよねぇ。俺、今日のららぽーと柏の葉でのRYTHEMフリーライブに行こうと思って、結局寝てたんだけど。
playlog.jp
Miz Official Blog Powered by アメブロ
またアメブロかよ。いろんな人にブログを書いてもらうのはいいとして、もっとカスタマイズ性あげるべきだと思う。機能追加を全部のブログに適用する必要はないし、取捨選択をさせたほうがいいよ。カスタマイズにおけるGUIデザインってのが今後の課題だと思うし。