‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

なんとなく思っただけだけど

今日、パフュを結構近くで見ていて・・・まぁ、のっちばっか見てたんですけどwww
んで、ショートめの髪型のせいもあるかもだけど、やっぱ男前なんですよ。
男前ってのは僕の中で最上級の褒めコトバです(マジで)表現悪いかもですが気にしないで下さい。とにかく最上級の褒めコトバです(特に女性に対しては)キリッとした感じの美しさの女性を男前って言ってるだけです。「人気者でいこう!」の格付けチェックで水野美紀が「男前女優」って言われてたのが僕の中でのこの表現のハジマリです。
たとえば、水野美紀小雪水川あさみ香椎由宇とかです。
のっちも男前の仲間入りだなぁ〜♪香椎由宇って感じもするけど、観てて思ったのは伊藤裕子
伊藤裕子のブログ「Yuko Ito 1031」 powered by アメブロ
結構お前の感性はおかしいって言われるんですけどね・・・。