‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

反省会

昨日の日記長くなったから今日の日記に。
ライブ&Birthdayパーティーの反省会@秋葉原昭和通り白木屋
LOVE JET PARTY Vol.21@秋葉原・石丸電気Soft2/7F - ‡A Case Of Identity‡
紗也香's Birthdayイベント@秋葉原・パセラ - ‡A Case Of Identity‡
日曜に朝までやってる店って少ないのね。ってことで、白木屋くらいしかないって感じ。
とりあえず着替える。その場でwwwスカートって便利ですねぇ。
しばらくして見たことある人たちが・・・。チュッパーじゃないすか!!川崎で舞台だったんじゃないのかい・・・。わざわざ、お疲れ様です。帰り際に「またアイステで!」って言われましたwww「やっぱそこはアイステになるのね!!」みたいな。
今日は反省点多すぎです。ゆうぎ王が風邪(?)を悪化させて帰っていきました。ニート生活を改善したがいいよ。おいSiさん寝てんじゃねぇよ!!俺も寝たけどwww
寝たり、起きたり、反省したり・・・。5時までSiさんと反省会。