‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ナントカ王

ナントカ王で検索してくる人いるんだよね。本物の「遊戯王」と間違えてるだけなのかもしれないけど・・・。
ググったら出てきたのがコレ。
http://www.niji.or.jp/school/kitaurasyo/new_page_63.htm
小学校のページっぽい。

北浦小だより
5月号
(中略)
1年生にインタビューしました。
①すきな勉強 ②すきな動物 ③すきな歌 ④すきなテレビ ⑤大きくなったら
ゆうきくん ①たいいく ②うさぎ ③ポケモンの歌 ④ゆうぎ王 ⑤野球選手
ほうせいくん ①たいいく ②ライオン ③校歌 ④ゆうぎ王 ⑤野球選手
たくろうくん ①たいいく ②ぞう ③ポケモンの歌 ④ゆうぎ王 ⑤野球選手
ふみかずくん ①たいいく ②ぞう ③デジモンの歌 ④デジモン ⑤野球選手

すきなテレビで「ゆうぎ王」多くね??組織票ktkr
みんな野球選手になりたいんですね。アンケート偏りすぎじゃないすか?僕も将来の夢は野球選手でしたwww1年から野球とは早いね。
それはそうと次のひかる君ですよ。

ひかるくん ①たいいく ②とくになし ③ゆうぎ王の歌 ④ゆうぎ王 ⑤ゆうぎ王

ひかるくん、大きくなっても「ゆうぎ王」になってはいけません・・・。絶対にダメです。
好きな動物が「とくになし」だし、どんだけ「ゆうぎ王」が好きなんですか。将来が心配です。
2000年〜2001年って感じなので今は中学生くらいなのかな??