‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

来年度から来る人

今日は研究室に来年度からM1やB4で研究室配属になるであろう皆さんが見学に来られました。
なんかカフェテリアの奥にあるナゾな個室で一応の歓迎会をしました。まぁそんなところです。
研究室の皆さんに「オンナノコになりたい!」がヤバイ本だと思われていたようです。まぁある意味ヤバイ本ですが、フツーの初心者向け指南書ですよ。

PRESIDENT (プレジデント) 2007年 10/15号 [雑誌]

PRESIDENT (プレジデント) 2007年 10/15号 [雑誌]

TXの吊り広告に釣られてプレジデントを買ってみた。

なんか人数とかで比較されてもなぁって思った。統計はトレンドは分かるかもしれないけど、個をあらわしているとは限らないし・・・。てか、統計的に有意なのかもコレでは分からないし・・・。
マッタリ見る分には楽しいかなくらい。