‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

ふくろ祭り@池袋・西口公園

(´・ω・`)ショボーン

ハジマリの場所、西口公園。2年前のふくろ祭りに行ったのがtoutouヲタとしてのハジマリでした。
池袋・ふくろ祭? - ‡A Case Of Identity‡

俺、自重wwwwwwいつみても恥ずかしい写真w
なんで行ったのか未だに不明なのです。次の週もあるって聞いて、行ってるから相当な何かがあったんだろうけど、まぁコトバにはならないものだろうねキット。
ということで、今日はふくろ祭りですよ。14時からフラダンスやっていて、いきなりの音響トラブルでヒヤヒヤ。単に音源がなかっただけっぽいけど・・・。
14時半〜toutouのステージでした。
「ココロの問題→お願い!プライムミニスター→すっぱいのはニガテ→えいごの唄→星占いの歌」でした。
近くでFeamのファンイベントやっていたらしくて、フィーマー、チュッパーな皆さんがぞくぞくとやってきてビックリしました!
0列目で座りで観戦です。
そして池袋テラフリーダム!ステージ前を横切るとか、なんでもアリです。やっぱ祭りだなぁ〜♪
フィーマー、チュッパーもですが、今日はナゼかイロイロな場所で偉い人で厄介なホンダ@さんが来てました。発言がザンネンでしたが・・・。
toutou - by-all-means’s blog
ザンネンといえば、とびサンが遅れてきていてザンネンでした。キットI.K.Bを見にきたんでしょう。今日はDVが3台入っていたり、記録面では充実していた気がします。
みんな来てくれたんだね( ;∀;) カンドーシタ
ありがとう〜♪