‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

[壁]ー^)ノ ドモ

また久しぶりにカテキョでっせ。眠い。そして遠い。眠い。
遅れるかと思ったけど、すんなり到着してチョット嬉しかった。乗換え案内との勝負!
先週は修学旅行とかでナシだったんですよね。まぁそんな話しませんけどもwww
数2は平面図形ですね。円でした。円の方程式。まぁココはまだOKでしょう。問題は次からの円と直線ですよキット。まだ円と直線のほうには入ってないということで、点と直線の距離を復習しておきました。結構、フツーに進んだ。今日は珍しくスムーズ。もちろん俺のことwww
数Bは空間のベクトル。ベクトルは空間も平面もほとんど同じだってことをナントナク分かってもらえたかも。いやぁそれにしてもスムーズ。内積から位置ベクトルまでやって終了。