‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

VP撮影

建物内から見た風景@恵比寿

数週間前に電話がかかってきて、企業VPの撮影を手伝って欲しいということだったので、ついうっかりOKをしてしまいました。
ということで、恵比寿あたりのオフィスビルで撮影です。オフィスなので狭いし、業務中なので動きにくいです。
なぜか撮影スタッフが4人だけ。少なっ!今までスタッフ少ない現場ばかりだったけど、一番少ないよ。しかも一人はメイクさんだしねぇ。少ないのでイロイロ手伝っていただいていますが・・・。
バイトだって聞いてるけど、いくらもらえるのか、いつもらえるのか訊いてないや。まぁそんなコトはどうでもいいんだけど。