‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

FCイベント夏休みMARIA企画BEACHで幅跳びハイ!ジャンプ@音霊 SEA STUDIO

逗子駅から10分ほど歩くと砂浜に到着。海ってあんまり好きじゃないんだよね・・・。まぁ一つの理由は人が多いからなので、逗子はそれほど人が多くなくて、その点ではイイかも。
今日は「音霊」でMARIAのFCイベントです。一応、屋根はあるのですが、砂地の会場なので、幅跳びをしよう!という企画のようです。

1部

1部は15時集合の16時開演でした。100名ちょっとって感じの参加者でした。暑い中の並びはそこまで長い時間ではなくても結構辛かったですね。
入場後スグにステージ上に並ぶメンバーと10数人のファンで写真撮影。何ターンかそれをやって、メンバーは一旦引っ込む。んで、16時〜開始です。幅跳び企画はメンバー6人それぞれのチーム戦ということで、メンバーがそれぞれ3人ずつのチームメンバーをイベント参加者の中から抽選していきます。狭いので女装助走距離があまりとれないですが、どんどん跳んでいきます。もちろんメンバーも跳びます。舞衣子はあんまり跳べてませんでした。期待を裏切らない舞衣子です。舞衣子チームは最下位でした。あゆかは結構跳べてたと思います。結局、優勝は愛華チームでした。優勝したメンバーには金一封らしいです。優勝チームの参加者はメンバーと一緒にポラ撮影です。
次は同様に各メンバーが2人ずつ抽選してチームを組んでの「カキ氷早食い対決」でした。1個のカキ氷をメンバー→参加者1→参加者2とリレーしていって、早く食べ終わったチームの勝ちです。食う量は自由だけど、1回ずつしか食べられないので最後の人は大変かもっていう設定です。
抽選で選ばれてしまいました。SACCHINチームです。SACCHINは結構食ってました。隣のれいなは異常に早くあきらめていましたが・・・。2番目に食べたんですけど、同じチームになった人がカナリ早く食える人だったこともあって勝ちました。ということで、ポラGET!ですo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
幅跳びの記録会ってのもあって、12人ほどの参加者が跳んでいました。1位の人には手形&サイン入りTシャツでした。
そんな感じでイベントは終わりで、アコースティックなミニライブをやって終了。ライブでは「蒼色の夢→キラリ夏」を。
最後に握手会&最初に撮った写真もらって終了〜☆

2部

2部は18時集合の19時開演。間があんまないから、間に特に何もできず・・・。ココで1部・2部の2回やっても客に変化があるとは思えないwww
2部でも写真を撮ったのですけど、同じ人と映ってるなんてことは多いはず。構成的には1部と同じ感じ。でも、昼と夜だと明るさで全然雰囲気が違いました。
幅跳びでは今度はSiさんが抽選に当たってました。しかもSACCHINチーム。俺らはチームSACCHINですね。しかも、Siさん含め全員がカナリ跳んだのでSACCHINチーム優勝!SiさんはポラをGET!!
舞衣子チームはマタもや最下位でした。期待を裏切りませんwww
1部ではカキ氷早食いだった企画は、スイカ割り企画に・・・。実際割るんじゃなくて叩けるまでのタイムを競う形でした。あゆかは結構すんなり叩いてました。タッツーが客の方に突っ込んできたり、SACCHINは全く前に進まなかったりと・・・。そんなこんなで、あゆかチームの勝利でした。
記録会は、挙手制から抽選になっていました。ミニライブの曲は同じ。
まぁなかなか引きのイイFCイベントでしたわ。2部には、マ○カ〜ンさんが来ていました。
1部で食ったカキ氷のせいか、日ごろの不摂生が今日出たのか、奥歯が痛くて痛くて・・・。でも、帰りの電車で眠すぎて爆睡してたら痛くなくなったり・・・。あっでも冷たいもの飲むと痛い(TωT)