‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

暑い日が続きますね

深夜〜朝にかけて、撮影してきた素材の編集作業。これはなかなか・・・。2人で作業です。みんなの予定が合わないってのもあるけど、俺の家で作業しているので、何人もは入れないんですよねぇ。
とりあえず、ZONEのPVを見て、おおまかに言ってこういう感じのカットを並べて作ろう!って話にはなりました。
ということで、朝になって寝る。
午前中に住戸の鍵のシリンダー交換なので起きる。交換作業は5分程度。オートロックのほうのシリンダーは全住戸のシリンダーが交換されてからの交換になるということなので、しばらくの間マンションの鍵が二刀流になるわけです。
今日も撮影。フル参加だな・・・。ダーツバーで撮影。リテイクのやつ。バイク2ケツで行ったけど、暑いねぇ。
編集に使うHDDの容量が足りないので購入。制作費がなくなるな・・・。なんか知り合いに丸投げするチームもあるらしい。
てことで、今日も編集。今日は3人です。夜遅くまで頑張ってます。俺は頑張りません。
夜中に「やまちゃん」でラーメン食べました。案外ウケは良かったです。
博多長浜屋台やまちゃん 銀座店 - 東銀座 | ラーメンデータベース
明日は明日で深夜に撮影・・・。ヤバぃ・・・。「限界バーゲン!」ですわ。