‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

2007ミュージックステーション 夏祭り@代々木公園・野外ステージ

昨日と同じ場所で開催。出演者が違うからか、アイステじゃなくてMステ。タモさ〜ん!!
原宿側から行ったのですが、なにやら他のイベントもやっていて、サインボードがありました。

toutouも書いてあるね。てか、アイステ出演者のメッセージ多い。
今日の出演者は「Feamtoutou・Survivё・mimika・I.K.B・TOYS CARNIVAL・SEED・琢磨とサツミ」ってコトらしいのですが、行ったときにはSurvivёだったので、アイステと変わんない感じに・・・。I.K.Bを見たかったんだけどなぁ。
SEEDの前にON/OFFっていう双子のユニットが出てきたので、思わず前に行ってしまいました。
http://onoff2006.blog.drecom.jp/
なかなか良かったですわ。ステージ上の控え室の窓が見えてたんだけど、上から写メって撮れるんかな??
暑さもあってダウンするイッシ〜さん。

今日のtoutouは長時間でしたよ。セットリストで言うと「あなたに会えて良かった→星占いの歌→すっぱいのはニガテ→ロックン・オムレツ→王者にGO!→ともだちザムライ→えいごの唄→お願い!プライムミニスター→ココロの問題」でした。
MCでは紗也香がオープンキャンパスに行って、学食で冷やし担々麺を食べようとしたけど、箸がちょうど自分の前でなくなったので、仕方なくフォークで食べたとか。でも、フォークで食べてるの変じゃない?ってコトなので、脳内で自分はイタリアあたりの帰国子女って設定にしていたとかとか。
雲が出てたので暑さは昨日ほどではなかったけど、長いから大変大変。1曲終ったところで、タクって仕事の休憩時間で来ちゃったゆうぎ王さん・・・。終って帰っていくゆうぎ王さん。なぜかSiさんも帰る・・・。
ラストがmimikaさん。と思ったら、アンコールってことでFeamtoutou・Survivё・mimikaが1曲ずつもう1度。てことで、toutouは「ココロの問題」をもう一度。
今日もナゼか社長に就職先を変えたら?って言われる・・・。N○Kでバイトしたらとも言われる・・・。
物販では、イッシ〜さんが買うって言ったために緊急入荷されたI.K.Bのタオルを買ってみた。
ゆうきサンと反省会@ねぎし。座った席が悪かったせいか、妙に暑かったです。外より暑かったかもwww
大阪、名古屋どうしようかねぇ・・・。