‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

井の頭公園

撮影中@井の頭公園

手伝ってと言われていた、自主映画の撮影に顔出してきました。研修課題の撮影終わって、家に帰って、寝るヒマもなく出発でした。
監督に「おっ撮影助手」って言われました。いつから撮影助手になったんだ俺・・・。
太陽待ち、雲待ちは大変ですよねぇ。
井の頭公園のシーンに途中参加して、このシーンでサヨウナラ。てか、スタッフの人数少なすぎて「借りてきた機材(バッテラ)を返しに行ってくれない?」って頼まれただけなんでね。
数時間だったけど、炎天下だったんで結構疲れた・・・。バッテラ重い・・・。スゲーアバウトな説明で返却先の機材屋を教えてもらったけど、なんとか迷わずに着いた。奇跡!
コレで飛行機に遅れずに乗られるよ!!