‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

撮影な1日に・・・

研究会が終わってから浅草へ。ダーツバーで研修課題の撮影。都合でカメラ代えたら、前に撮ったときと違うサイズになっちゃってしまったので、撮り直しになるっぽい。
とりあえず、今後の方針を相談しました。
んで、新宿から多摩のほうへ移動。移動が楽しい〜♪
夜の公園で撮った。唐木田駅を初めて見たけど、さすが終着駅って感じの小さな駅でした。住宅街のなかにあるのにもビックリ。
んで、チームメンバーの家に行って、仮眠な人は仮眠。日が出てきたところで、バイクの走りを撮った。スピード感を出すのは難しい。
バイクに乗っけてもらって帰宅。新宿周辺の渋滞は困ったものですね。