‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

木場系ミュージックサロン【公開ラジオ】@レインボータウンFM木場スタジオ(深川ギャザリア内)

秋葉原から木場へ移動。ギャザリアはオフィスビルイトーヨーカドーや109シネマズなどが入った商業施設があるところでした。まずはラジオブースを探そうと思ったけど、入ってスグに発見。やっぱり外だった・・・。アキバで日焼け止め塗って正解だった。とりあえず打ち水で使った、マイタライこと釜飯の釜でポシュ。
イトーヨーカドーで公開ラジオの必需品・スケッチブックを買う。イトーヨーカドーでは遊戯王なデュエルをやっていました。子供同士の対戦かと思ったら、係りのお兄さんと対戦してる子が多かったです。きっとお兄さんは「何勘違いしてるんだ!」とか「ずっと、俺のターン!」「ドロー!モンスターカード!!」って言っていたに違いない。
腹減ったので飯を食べようということに。Siさんと相談の結果、ラジオブースに近いカフェでいいべってことに・・・。入店→toutouと社長が(おそらく)今日についての打ち合わせ中→退店
仕方ないので、別の建物にあるうなぎとかの店へ。妙に煮えたぎった豚汁を食べました。
食事後、ラジオスタジオに戻るとイッシ〜さんが来ていました。Tシャツを忘れた〜ってことなので、スケッチブックに「toutou」って書いてあげましたwww
ゆうぎ王さんもやってきました。電王の初日舞台挨拶などに参加という中々の回しをしているようです。
15時から番組の開始です。「木場系ミュージックサロン」っていうことなのですが、「木場系」が「アキバ系」にしか聞こえません・・・。パーソナリティは皆さん浴衣でした。ラジオなのにね。まぁスタジオ外にいる人とWebでのストリーミング映像を見てる人にはわかると言うことで。スケブで「浴衣似合ってる」を出してレスもらって調子に乗るtoutouヲタです。
パーソナリティの一人がROUTE405の米山真央さんでした。どこかのライブで一緒でしたねぇ。
http://yaplog.jp/mao405/
最初のコーナーでtoutouがゲスト出演です。スケブを完全に無視られています。てか、外を見ません。曲中は写メ撮ってましたwww
内容は自己紹介から普段の活動、ミニアルバムについてなどでした。途中、若干ケンカしてましたが、まぁいつものことです。ミニアルバムのサンプルをもっていて、外に向かって見せてくれたのでジャケットを確認できました。でも、教えませんwww
 
ブース内。手前が妹でした。見えませんねw
公開ラジオを見学中のテーブル。カオス・・・。
番組内でかかった曲は「えいごの唄」と「星占いの歌」でした。
結構ヲタな人が来ていて、コーナー出演後にはtoutouが外に出てきて挨拶です。全部回ってました。写真を撮りましたが、ポーズは「ビースト・オン!」でした。

いつもの参加カードを配っていたのですが、「15日来ない人いる?」って訊かれて「行く」って答えたら、「じゃぁ今日のカードは15日に」ってことに・・・。カード配ってたらなくなったらしい。
深川ギャザリア
Rainbow Town FM
コーナーは15時30分には終ったけど、イロイロで16時頃に木場から移動⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン