‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

話題のイケメンパラダイスを見てみました。堀北真希が髪を切ったのはいいけど、やっぱり女にしか見えません。別に保健室の先生じゃなくても分かるだろ・・・。っていうツッコミはナシにして・・・。
イケメンなのか?たしかにイケメンってことになるんだろうけど、みんな集まっちゃうとコレ!って人が分からなくなっちゃうね。てことで、こんな番組にジャニはあんまり出ないと・・・。まずもって、主役級じゃないと出さんわなぁ。でもって、同じグループから2人は出さないしねぇ。
D-BOYSをもうチョット出せよ!

D-BOYSテニミュペスカ手塚役でも有名な城田優が、佐野泉のライバル神楽坂役ってことで登場。

桜塚やっくん的なヅラ。
天王寺役の石垣佑磨はどんな役でもイイですよねぇ。
オスカー・M・姫島役の姜暢雄はいつからこういう役回りになったんでしょうか・・・。ハリケンジャーだった頃がなつかしいwww
生田斗真が一番だと思います。やっぱジャニは強いです。中津(*´Д`)ハァハァ
花君を見て、ふと昨日のコトを思い出したんですが、昨日ららぽ横浜で本屋をのぞいたときに、ビジュアル系バンドの雑誌があって、表紙がアンティック-珈琲店-(An Cafe)でした。ニート君がアンカフェとか言ってたんでコレかぁって思って見たんですよねぇ。
んで、見たらメンバーカッコイイのよ。V系ってどうなの??って思ってたけど、アンカフェはイイ感じ。曲は知らんけどwww
アンティック-珈琲店- OFFICIAL WEBSITE
プロフィールにナゼか煙草の項目があるのがおもろい。

Vocal / みく
(中略)
煙草:ピアニッシモ1mm

ピアニッシモ1mgって・・・。そんなんなら吸わないほうがいいよ。てか、1ミリメートルになっとるやんけ・・・。