‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

「ハイパーマニアック」

バルス!@iii Exhibition 7

「iii Exhibition 7」に行ってきました。
http://i3e.iii.u-tokyo.ac.jp/
HRP視点の映像あったよ。ローソンに行ってた。アイロンかけてた。アイロンと一緒に布まで動いてたけども。
人の顔に反応する☆とか、光る球を動かすと連動して音が変わるとか。
空間内の動きのある点群が文字を作るとかね。ランダムに見えるけど、動くと文字に見えるし、止まっててもある視点から見ると文字に見えるとか。でも、ソノ文字が「バルス」とかだったりする、とてもシュールな作品でした。
そんなナルミは空き巣に入られたそうですが、犯人は捕まったそうです。かわいそうなナルミ君。協力者指紋を採られてしまいましたね。ナルミさん宅から盗んだものを売りさばこうとして捕まったそうです。それにしてもスピード解決。ナルミのおかげだね。
警察は怖いですねぇ。空き巣にも注意しないとですね。被害者であっても警察のお世話にはなりたくないですもんねぇ。