‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

多部未華子@クチコミ

先週の火曜深夜にやっていたTBSのクチコミという番組に多部未華子さんがゲスト出演していました。録画モノをあさっていたら出てきましたw

多部ちゃんってミンナに「多部ちゃん」って言われてるんですね。ドラマ共演してるニノがVTRで出演してたけど、やっぱ多部ちゃんって呼んでました。
クチコミはソノ名の通りクチコミをもとに地域のお店をゲストと回って紹介する番組。今回は多部ちゃんの通う大学の近くということもあって吉祥寺のお店でした。
1軒目はmomo curryというイイ感じのカレー屋さんでした。

2軒目がパンケーキデイズ!!高円寺・吉祥寺・ららぽーと横浜にあるパンケーキの専門店。パンケーキ専門店なんて夢のような店じゃないですかぁ〜♪マジで行ってみたい。

司会のオセロ中島だけナゼか(´・ω・`)な顔のパンケーキ(このマークは通常やっておりませんと但し書き付)

フツーは(・∀・)♪な顔ですね。
PANCAKE DAYs・パンケーキデイズ

オビラジでも部屋の映像があったのですが、クチコミでも・・・。愛犬は「あっぽくん」らしいです。黒メガネですね。
豹柄が好きだとかで、コメントでは「豹が欲しい!」って宣言。ちょいと意外な趣味でした。