‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

キレて・・・ますよね

今日は | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ
すきやき | 松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

私の諸注意はきっと右から入って左に抜けてくんでしょうね。
ムーディー勝山かよ。
とか思っちゃった。
本当に、怪我した人もいるし、
暴れるのはやめようよ。
マジで。
曲聞こうよ。

BigWave主催のライブで司会の松嶋さんがマジで怒ってブログにも長文で苦言を呈するほどのコトがあったみたいですねぇ。
大波のライブは荒れるコトがよくあったけど、今回のは本当にヒドかったとか・・・。自分は最近、大波系のライブと縁があまりないのですが・・・。
チュッパーが・・・っていうコメントもあるようですが、チュップスがらみはしょっちゅう行ってますけど、そんなにヒドかったかなぁ??あぁでもGWの大阪は何かあったらしいなぁ(自分はホール外に出てて全く知らなくて、後で聞いたけど)
全員が全員、最高に楽しいって状態を作るのは難しいにしても、大半の人が不快に思う状態を避けることはできるでしょうからねぇ。荒れることで有名っていう状態が異常なんだから、主催側も少しは改善する努力をして欲しいですね。

人の話を聞かない
マナーを守れない
注意を受け入れられない
ならば来ないで下さい。

きっぱりと言える松嶋初音さんはスゴいね。