‡A Case Of Identity‡

頑張ります!

機種変

ケータイ機種変(W52SA)

なんか突然ケータイが変えたくなりました。なんて気まぐれw
軽く調べてW52SAしかないなぁって感じで決定。色はブルー。ブルーがあれば基本はブルー!ワンセグ対応ですね。auの夏ケータイはワンセグ対応が多いですねぇ。
前のケータイはアナログTV使えるA5511Tだったんだけど、アナログは本当に入らない。完全なるムダ機能でした。まぁそんなケータイも23ヶ月目に入ってました。いつもはバッテリーが劣化してスグに落ちるようになるからってのが機種変の理由だったけど、今回はマダ行けそうだったなぁ。ケータイがボコボコになってる人がたまにいるんだけど、どうやったらあんなにボコボコになるんだろうかと不思議です。何回か落としたけど、角がチョット擦れてる程度ですよ。
まだイマイチ機能が分かってませんが、ワンセグは研究室のボクの席でフツーに見れました。いいわコレw
前のケータイより薄くなったのはいいけど、長くなって持ちにくい。どこ持てばいいか試行錯誤中・・・。慣れるまでは大変ですわ。俺の手にはデカ過ぎるのかも。前々機種がSAだったけど、変換とかUIはカナリ変わってるから、前の勘を取り戻すとかいう感じではないか・・・。